welcome to England again!
c0046163_22481694.jpg

ただいま、アメリカ人のお友達Jぽんが我が家に滞在中。彼はフィルぽんの大学の時のお友達で今はSt kittsというカリビアンの島で獣医学の勉強をしていて、将来はワンコ専門の獣医さんになる予定。
アイランドにはなにも買い物するところがないらしく、今回の滞在ではたくさんお買い物を楽しんでいます。写真はNextでTシャツを買っているJぽん。離れ小島に住んでいると、アマゾンで本やCDを買ってもかなり時間がかかるとか。なので今回はお買い物のチャンスがあればくまなくいろんなものを買っていました。
c0046163_22535689.jpg

ロンドンに住んでいる大学時代の友達が集まって、ディナーへ行きました。
場所はBrick laneのカレー屋さん。
c0046163_2316247.jpg

おいしいカレーとともにみなさん大学時代の話で大盛り上がり。に対して、私は話について行けるわけもないので、ただ話を聞いているのみでちょっと退屈だった、、、。^^;
[PR]
by netherbury | 2007-08-25 23:24 | people
<< Oxford and Bice... Happay Birthday... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31