Rainy day off♪
c0046163_0182810.jpg

今日はお休みが急に決まって、どこか行こうかな〜なんて考えていたら、フィルぽんは風邪ひきで会社を休むということで、雨も降ってるし、自宅でおとなしくすることに。
家中掃除機をかけるのもかわいそうかな〜ということで、何をしようか検討していたところ、急にマフィンを作ることに、、、。
で、型がなかったので近所のTK MAXXまで車の練習も兼ねて出動。(徒歩10分なのに言い訳っぽい、、、、。^^;)
で、型だけ買うつもりがかわいらしいケーキ入れもお安くゲットしました。
ここ最近車の練習を始めたものの、だいぶ慣れてきたけど、まだラウンドアバウトが怖いのでなかなか遠出ができない、、、。でも、パーキングはなぜかフィルぽんより上手いのですよ、実は、、、。^^v
ネットのレシピを見ながら、意外に簡単にできて、なんでいままで作らなかったのか疑問に思ったけど、やっぱおかし作りって気持ちに余裕がなくてはなかなかできないのかな〜と思いました。後,やっぱり洗い物が増えるのが、普段の生活にとけ込まない理由なんでしょうか、、、?^^;でも、久しぶりに作ってみて楽しかったのでまたやってみようと思いました〜。ちなみに今日はチョコバナナマフィン♪
[PR]
by netherbury | 2007-08-15 00:37 | Life
<< Orchid. Dinner party♪ >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31