Dinner party♪
c0046163_326455.jpg

先日、フィルぽんの会社の毎年恒例、船上ディナーパーティーへ行ってきました。
今年もテムズを下りながらのバーベキュー♪
c0046163_3281147.jpg

ボートの上にはこうしてケータリング担当の人がいるので私たちはただ、飲んでいるだけ、、、。ボートの下にbarがあるので、そこへ行っては注文して、、。もちろん飲み放題です〜。しかし、去年の教訓がありますうえ、油断は禁物、、、。
c0046163_332352.jpg

フィルぽんのボスの一人、ナイジェルは買ったばかりという新しいデジカメでウキウキ♪
c0046163_3474034.jpg

ビックベンもこんなに近くです〜。
c0046163_3484675.jpg

会社のみなさんは建築関係なので、こういうビルディングなど眺めながら、いろいろ会話が弾むようです。で、私なんかだと、「あそこ住むの、なんぼするんやろな〜」なんて、とんちんかんなことを言ってるんですよね、、、。^^;
c0046163_35122100.jpg

会社の皆さんやそのパートナーの方々。みんなおいしそうに召し上がっておられます。フィルぽんは会社でも食いしん坊キャラのようで、バーベキューができあがると真っ先にキューの先頭に立って、みんなの笑い者に、、、。^^;もう、恥ずかしいったらありゃしない、、、。><

c0046163_3543020.jpg

夕暮れ時がすごくきれいでした。
c0046163_3561353.jpg

ちょうど、タワーブリッジの下に差し掛かったときに、オープンするところに遭遇。こんなとこ初めてみました。
来年もまた招待されたらいいな〜。かしこまったディナーパーティーよりはこういったカジュアルなものが楽しさも倍増です。今回は悪酔いすることはなく家路についてよかった、よかった。^^v
[PR]
by netherbury | 2007-08-13 04:02 | Event
<< Rainy day off♪ Happy Birthday ... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31