Happy Birthday to Phil pon!
c0046163_5255285.jpg

ちょっと前にフィルぽんの誕生日でした。私からのプレゼントはこのwiiではなく、ソニーの本人希望のヘッドホン(会社では音楽を聞きながら仕事をしてるんだと、、、、^^;)とCarharttのシャツと日本食レストランでのディナー。で、 フィルぽんは自分へのプレゼント?へwiiとフラットTVを買ってしまいました、、、。^^;本人の言い訳としては今まで持ってたゲーム機とソフトを全部売って、テレビも薄型にして狭いリビングをすっきりとさせるという。これは私への配慮でもあるというから、渋々了承、、、。^^;私、普段はゲームとかは全く興味がないんですが、wiiはなかなかおもしろくて、結構ハマっています。wii sportsというソフトで毎日、テニスにゴルフにボーリング。普段全くゲーム全般、聞く耳を持たない私にフィルぽんもとてもうれしそう♪
c0046163_5395597.jpg

で、週末にマーケットへ行って魚介類を買い込み、軽くお家でもお祝い。
c0046163_541123.jpg

フィルぽんの大好きな手巻き〜。切るだけ簡単なメニューですが、美味しくいただきました。お家栽培のシソやネギもこの日は大活躍。^^v
[PR]
by netherbury | 2007-08-12 05:48 | Event
<< Dinner party♪ Dartmoor ~Exeter >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31