人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dartmoor ~Exeter
Dartmoor ~Exeter_c0046163_533871.jpg

Cornwallを後にして、Exeterに住むフィルぽんのお姉さんに会う為に車を走らせました。コンウォールとエクセターのあるデボンの間にはというDartmoor という大きなナショナルパークがあります。ここは車で通り抜けできるので、景色を楽しむためにちょこっとよってみました。
Dartmoor ~Exeter_c0046163_5434648.jpg

途中で馬の群れがいたので車を止めて休憩。なんだか、おとぎの国に来たような景色に感動、、、。自然が豊かで、近くに来られた際にはモーターウェイを使わずに、ぜひ立ち寄ってください!
Dartmoor ~Exeter_c0046163_5485550.jpg

ポニーちゃんたちもすっかり人慣れしているので、こんなに近くまで寄れます〜。
Dartmoor ~Exeter_c0046163_5504792.jpg

ランチはコンウォールで買った名物、コーニッシュパスティーでピクニック♪とってもおいしくって、ロンドンの駅でよく売ってるものとは比べ物にならないくらい美味しかったです〜。^^
by netherbury | 2007-08-07 05:54 | Travel 
<< Happy Birthday ... Padstow-Cornwall >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31