Stop rainning!
c0046163_764812.jpg

久しぶりのオフの日。実は風邪を引いていたのだけど、ちょっとガーデンへ出てみたくなり、ちょっと見るつもりがガーデニング始めちゃってるし、、、、。きれいなお花が咲きだしたのでちょっとアレンジしてみました。アレンジはごちゃ混ぜなんだけど、全部自分の育てたお花ということが大満足。^^v
c0046163_7103615.jpg

そして、芋まで掘っちゃったよ、、、。この雨でお野菜は全く成長が遅く、芋の葉も黄色くなってきたので、花も終わったことだし思い切って掘ってみたら、ちゃんとありました!3株から20個あまりの大収穫!さっそく、その日の夜は芋パーティーを。やっぱり掘りたてのはおいしい〜。
c0046163_7142716.jpg

シソもちゃんと育ってますが、ちゃんと間引かないと、、、、。
c0046163_7152579.jpg

チェリーも実り放題。でも、このチェリー、クッキング用のためにとっても酸っぱいのでそのままでは食べれません。1度ゼリーを作ったのですが、どうやらゼラチンの量を間違えて固まらなかった、、、、。^^;何を作ればいいのでしょうかね〜。チェリーのジャムはあんまり好きじゃないし、、、。
[PR]
by netherbury | 2007-07-06 07:24 | Garden
<< Summer holiday ... Gay Pride. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31