An important mission.
c0046163_6302458.jpg

最近お天気も下り気味で、せっかく買った夏服も日の目を浴びない今日この頃、、、。
久しぶりにちょこっと暇ができたので、外注のデリバリーに頼まずに、私がブーケのデリバリーに行く事になりました。で、Whitehallをてくてくと、、、、。奥に見えるのはビックベン〜。
c0046163_6344621.jpg

House guardsの前を通過。
普段こっちのほうへはめったに来ないので、こんなところがあるなんて知らなかったな〜。
c0046163_6441415.jpg

で、辿り着いた先はなんと、、、、、
c0046163_6445573.jpg

10 Downing st!そう、あのトニーブレアのレジデンスでした。ブーケはその建物の中で働いている人へで、プライミニスター本人へではなかったんですが、頑丈なゲートをくぐり、空港みたいなセキュリティーを抜けるとあの新聞とかテレビで見るドアの前へ。たくさんの報道陣が反対側で待機していました。で、デリバーに中まで入る事ができました。普段大きな会社でもデリバーはポストルームに行くのが普通なのでちょっとびっくり。私なんかが建物に入ることが(玄関ホールだけですが、、、、)できたなんて、、、、。でも、玄関ですぐにセキュリティーの人に渡して退散。中はちゃんと見ることができなかったけど、1歩中に入ったよ、、、、とちょっと緊張していた私、、、。^^;偶然ブレアに遭遇なんてしてたらラッキーだったのにな〜なんて思いながら後にしました。
[PR]
by netherbury | 2007-06-27 06:58 | Flowers
<< Gay Pride. Risotto Bar. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31