Risotto Bar.
c0046163_664028.jpg

ちょっと前に、前から通りかかって気になっていたGoodge stにあるrisotto barに行ってきました。フィルぽんの会社からほど近いこの辺では、よく疲れて作るのめんどくさいとか、冷蔵庫に何もない時に(笑)食事をして帰ることが多いのですが、いつも同じところばかり行くのでちょっと気分を変えて、、、。
c0046163_6141569.jpg

スターターのパン。ホームメイドらしいです。ちょっと塩っけが強かったけど、一緒について来たガーリックペーストが美味しかったです。フィルぽんにはちょっと塩っぽすぎたので,食べるのをあきらめてましたが、、、。
c0046163_6183722.jpg

私はシーフードのリゾットを。フィルぽんはチキンのロースト。メニューにはわかりやすく、low fat, low saltなどの表記がしてあって、フィルぽんにはうれしいサプライズ。(注:フィルぽんは持病の為に塩分を控えないといけないのです、、、。)
私のリゾットはまあまあ美味しかったけど、シーフードがどうやら冷凍とかのミックスぽかったような、、、。次行くなら違うのをオーダーしたいな、、、。フィルぽんのローストは美味しかったけど、チキンがちょっとパサついていたみたいで残念がっていました。
c0046163_623436.jpg

で、デザートに私はパンナコッタ。フィルぽんはアップルクランブル。どちらもとってもおいしかったです。特にパンナコッタはかなり良かった。あのパンナコッタを食べにもう一度訪れてもいいかな〜という感じでした。
[PR]
by netherbury | 2007-06-27 06:28 | Food
<< An important mi... Lunch time. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30