人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GAY Party.....
GAY Party....._c0046163_6301381.jpg

先週のことですが、仕事が終わった後、オーナー、ビクター、エミリーク、私の四人でSOHOへ繰り出しました、、、。ロンドン歴の長いビクターおすすめのGay Barへ連れてってくれるということで、ロンドン初心者のエミリークはもちろん、ストレートの私もワクワク、、、。^^;
まずは
1件目、見た目はまあ普通のGay Barでゲイ率80%。ここにゲイマガジンが置いてあって、みんなで見て大爆笑、、、。^^;私はこういうのに目を通すのはもちろん初めてだったんだけど、内容の激しさにビックリ!!!ガールズはもう受けまくっていました。^^;で、いろんな男の人が乗ってるページで私はこの人、僕はこの人と選んで遊んでいた私たちっていったい、、、。^^;
ここでは1杯飲んでお次へgo!
2件目、オールドコンプトン ストリートにある表に「G-A-Y」とでかでか書いてあるところへ。中は意外にも普通で、まあ店名の通りゲイクラブではあるけど、時間が早かったために人もまばら。ここで、ビクターのゲイ講座。「ここは夜2時からが人も多くてよし!」エミリークはフムフムと聞いておりました。^^;ここでトイレにいったら、女の人が座っていて、お金とか取られるのかな?なんて思っていたら、なにもなくって、手を洗おうとしたら、ソープとかを出してくれたり、ペーパータオルをくれたりしてやけに親切だな〜なんて思って、そのままなにもチップをあげずに(笑)出ていって、ビクターに聞いてみると、そうしてお金を稼いでるひとがいるらしくって、ただいい人なだけだと思っていて、(笑)お金を渡さなかったって言ったら、笑われて「Good girl!」と誉められました。^^;
3件目、Yardというちょっとモダンなパブ。ここも一応ゲイ使用らしいけど、(笑)意外に会社帰りの男女であふれ返ってました。ここでビクターの彼氏も集合。数杯飲んだ後、次へGo!
4件目、おなかも空いてきたのでレストランへ。ここも一応ゲイ使用。ここは以前ビクターに連れて来てもらったところです。ここでもワインなど頼んで食事しました。私はシーフードパスタ。ここのごはん、なかなかおいしかったです。オーナーの食べていたチキンがかなりボリュームがあって味も一番いけてました。ここまで来ると、みんなのテンションがかなりすごいことになっていて、、、、、。特にビクターはベロベロになっていたっけ、、、。なのにブランデーとか飲み始めた,,,。お酒の弱い私もかなり珍しく絶好調でみんなには負けるけど、久しぶりに飲みました、、、。^^;
夜1時を回ったのでそろそろ終電に間に合うように帰ることに。夜のSOHO、すごいです。そこらへんに酔っぱらいがいて、パンツ一丁で走っている男の人やゲイハンティングしている怪しい車など、ちょっとした社会勉強になりましたわ。で、ふとビクターを見ると、道路の真ん中で私が京都で買ってあげた扇子をパタパタして車に引かれそうになりながら踊っていました、、、。^^;

で、次の日。もちろん仕事です、、、。この日はみんな二日酔いでかなり死にそうになっていました。オーナーも最後のほうでは「店はどうでもええわ〜、もう早く閉めて帰るで〜」とやけくそになっていました。^^;
で、結論として、飲みにいくのは金曜の夜がいいということに、今更ながら気づいたのでした、、、。
by netherbury | 2007-05-02 07:10
<< Sunday afternoo... Gardening Days. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31