My Birthday 2007.
c0046163_3423146.jpg

日本滞在記をお休みして、最近の記事をちょっと、、、、。

今月17日に私のお誕生日がやってきました〜。今年で28歳になりました。また、1年早いです、、、。仕事はぼちぼちやって、今年はお家やお庭のお手入れに精を出したいと思います。
誕生日の当日、仕事を早く繰り上げて、同じ早上がりのビクターと一緒にお店をでました。なにか誕生日に買ってくれるっていうので、ハイドパークコーナーのメトロポリタンホテルにあるビクターお薦めのボディーケアショップへ行きました。いろいろ悩んだあげくに、ちょうど切らしていたシャワージェルを買ってもらいました。ここの製品はホテルでも使われているらしく、早速次の日に体を洗ってみたら、お肌がし〜っとりとしました。^^;
その後,彼のお家のルーフガーデンへ。とってもお天気のいい日だったので、ビクターはピムズを作ってくれるということで、近所のWaitroseへ。しかし、ここ最近のお天気のせいか、お店にピムズが一本もない、、、、。でも、ウィンターバージョンのがなんとか残っていて、それをお買い上げ。
ビクターが手際よくオレンジを切って早速作ってくれて、ルーフガーデンへ。チェルシーに住む彼のお家からは趣きのよい家々が見渡せました。いいよな、、、こんなとこ住めて、、、、。^^;
c0046163_412568.jpg

お日様のサンサンと照るテラスで1杯飲みながらいろいろおしゃべり。そこで、いろいろ男の心理とは、を伝授されました。^^;まあ、いろんな経験をしてきたビクターに男を語らしたら、ピカイチなのです、、、、。^^;

その後、次の待ち合わせへ。
今回はフィルぽんの予約した、Charlotte streetにあるRokaへ。
c0046163_4144631.jpg

フィルぽんが試したいというシェアコースにしました。
c0046163_4151022.jpg

日本から帰ったばかりの私には払った値段と比較してこれなら居酒屋と変わらんな〜と正直思ったものの(笑)、それなりに美味しかったです。でも、ロンドンで食べるお刺身としては鮮度も良くっていけてました。でも、一番美味しかったのはデザート。抹茶とフルーツ盛りの2種類のカスタードプリン(メニューでは茶碗蒸しという説明、、、、^^;)がかなりおいしかったです。
結論として、もうコースは頼まないかな?もしもう一度来るなら、美味しそうな単品をとるほうが、良さそうでした。それも、他の人が注文していた釜飯のようなものがかなり気になりました。フィルぽん、ごちそうさまでした〜。
 
プレゼントはキャスのガーデン長靴とキャスのハンドクリーム、キャスのポケットティッシュ2個が長靴の中から出てきて、なんだかクリスマスみたいでした。(笑)それと、Sex and the cityのDVD全巻。実用的なものがそろいました。
そして、フローリストの私へのプレゼントで人気なのがハンドクリーム。フィルぽんので3個目。^^;これは必需品なのでありがたいです。
[PR]
by netherbury | 2007-04-22 04:32 | Event
<< Kew Gardens. 日本滞在記2 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31