日本滞在記1
c0046163_5532055.jpg

日本からロンドンへ戻り6日が経過しますが、すっかり元の生活へ戻ってしまいました。しかし、私の脳みそがどうやら正常ではない模様、、、。まだ、休みボケから戻ってないのか、仕事で普段ありえないミスをやってしまいました、、、。^^;まったく、しっかりせねばですわ、、、。
さて、日本は2週間でしたが、かなりハードに動いてきました。何人もの友達にあって、家族とも程よく過ごせて、濃いお休みになりました。あと、何人かのブロガーさんともあう事ができました〜。

c0046163_644494.jpg

去年産まれたてだった甥のたくちゃんもこんなに大きくなりました。家族で温泉へ行った時、たくちゃんは大喜びで広い家族部屋を走リ回っていたのがとってもかわいかった♪お家で面倒を見ていた時も、悪さばかりして、元気な男の子ぶりを発揮していました。
c0046163_6131071.jpg

これは旅館の晩ご飯。こういうの、日本人でよかったって思わせてくれます。
c0046163_6152562.jpg

朝は食べない主義なんていいながら、こんなにおかずがあったら、思わずご飯おかわりしてしまいました、、、。^^;
c0046163_6172436.jpg

宿の近くには温泉卵を作れるところがあります。ゆで卵も直に湧く温泉ならおいしさも格別でした。
c0046163_6212892.jpg

帰りに有名な播磨焼きというおかき屋さんによってから、このへんでおいしいといわれているおうどんやさんで人気のカレーうどんを食べて帰りました。
[PR]
by netherbury | 2007-04-12 06:25 | Travel 
<< 日本滞在記2 I'm back ho... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31