Gardening.
c0046163_728258.jpg

最近すごく忙しく、やっと土曜日にお休みになったので、ガーデニングに励みました。
土曜日にはすごくいいお天気だったけど、今日日曜は打って変わって、とっても風が強くて寒くなってしまいました〜、、、。^^;
この青空の下で、すくすく成長中のうちの桜。夏の終わりにはちゃんとチェリーが実るのですよ〜。^^v
c0046163_7323811.jpg

さて、今回はフィルぽんの両親がガーデンのお手伝いにドーセットからやってきました。
このフィルぽん担当のベジタブルパッチもなかなか掘り起こすのに時間がかかりましたが、最終段階のポニーのロージーちゃんの馬糞+生ゴミの有機堆肥も投入♪まだ、馬糞の匂いが漂っていました、、、。^^;これで土台がしっかりしたので、夏にはたくさんの野菜が収穫できるといいな〜。フィルぽん、頼みますよ〜。
c0046163_7382429.jpg

フィルぽんママはガーデンの芝生の形を担当してくれました。こうやって原始的な方法で測るんですね、、、。私もちょこっとお手伝い。このあと、花壇の部分と芝生がはっきりするように、切り込みを入れて掘り起こしました。花壇の部分は私の担当なので、ホリデーから戻ってきたら、たくさんのお花を植える予定です。
c0046163_7431093.jpg

みんながガーデニングをしている間、私はこんなものを作っていました。eBeyで仕入れた額縁に色を塗って、フランスで買った絵はがきを貼付けました。なかなかのできで大変満足♪
[PR]
by netherbury | 2007-03-19 07:48 | Garden
<< I'm going o... The early sprin... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30