人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Spring shopping!
Spring shopping!_c0046163_8145167.jpg

お店の近所のSt James squareにて。このスクエアーの回りの多くの会社はお店のクライアントなのでよく足を運びます。この日はお店のバンキングをしに銀行へ行く途中に寄り道、、、。^^;もう、春ですね〜♪
Spring shopping!_c0046163_8181966.jpg

その水曜の夜、リバティーへ。リバティーカードホルダーの特別セールへ行ってきました。招待状とカードを持参して。7時前に到着したら、すでに列ができていました。この日、いっしょに来るはずだったお友達が急遽キャンセルになったので一人で、、、。^^;
Spring shopping!_c0046163_821245.jpg

入り口でパンフレットをもらったら2枚の飲み物券がついてきます。お酒の弱い私は白ワインを空腹でいただきました、、、、。^^;これって酔っぱらっていい気にさせて、買わせるって作戦なんでしょうかね?パンフレットにはオリエンテーリングみたいに「ココのお店でいくら以上使うと、ノベルティーがもらえます!」みたいなことが書いてありました。

Spring shopping!_c0046163_8254380.jpg

じゃ、誰もいないから一人で乾杯じゃ〜、、、。^^;(本当に酔っぱらい気味です、、、。^^;)
Spring shopping!_c0046163_828961.jpg

で、惜しくもお店の作戦にはまんまとハマらずに、(笑)ちょこっとしたもののみを購入。ってか、洋服も見てたけど、今回はお気に入りが見つかりませんでした〜。もうすぐ日本帰国だから買い物は控えめで、、、。
チョコレートなどのお土産と、今回狙っていた一番ほしいものを買いました。
Spring shopping!_c0046163_8305330.jpg

このキャンドル。自分用には買った事がなかったんだけど、このさえセールでゲットできてうれしい♪プレゼントに何度か買ったことがあるんだけど、実は自分が一番ほしかった、、、、。^^;
もう、香りが最高でして、奮発した甲斐がありました。
by netherbury | 2007-03-09 08:37
<< The early sprin... The sweets afte... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31