The sweets after the bitterness.......
c0046163_685496.jpg

ここのケーキ屋さん、「PAYTON AND BYRNE」はトテナムコートロードのHEAL'SとHabitatの間にあります。ここのケーキ、ファンシーな見た目がかわいいので味はどうかなって思ってたんですが、けっこうおいしいんですよ、、、、。^^b おいしさを発見して以来、結構よく利用します。

今日はフィルぽんとジャパンセンターへ行ってから、ランチして食料品を買ってから、お店を出てすぐに、実は大げんかしてしまいました、、、、。歩きながらのけんか、道行く人はきっと気がついていたはず、、、、。そして、切れた私は走って逃走、、、、。^^;
それからカッとなった私は気を沈めるために、アップルストアーへ。その後、フィルぽんから電話があり、私を探しにアップルストアーにやってきました。原因は本当に小さなことで、本当にバカバカしいのですが、二人とも我が強いものでたまに大きなモノをドカッとやってしまいます。でも、その後、すぐに自然に仲直りできるのも私たちの長所。^^;そして、フィルぽんの仕事に着ていくセーターを買いにGAPへ行って、ケーキを買って帰ってきました、、、、。


c0046163_6264737.jpg

その後、日もだいぶ長くなったので二人でガーデニングをちょこっとして、Tea time。PAYTONのケーキとアールグレイで今日一日を乗り切りました〜。^^;と、今日はちょこっと赤裸裸に綴ってみました、、、、。
[PR]
by netherbury | 2007-03-04 06:36 | Food
<< Spring shopping! Spring flowers.... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31