人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Phil's family came over.....
Phil\'s family came over....._c0046163_1254815.jpg

この週末にフィルぽんの家族が家に集まりました。みんな、私たちのお家をみるのをとても楽しみにしていました。一番上のおねえさん以外はみんな引っ越しのときに見にきたんだけど、今回はちょこっとDIYしたところや私たちの生活ぶりをチェック?しに、、、。^^;
この日のランチはもちろんフィルぽんお手製ロースト。大人数の時は助かります。
写真にはないけど、スターターのカナッペは私が担当。デザートはこれまたよく作る、一度ブログにも登場したチョコレートパンナコッタ。

今回の目的は実は、これを完成させるために!
Phil\'s family came over....._c0046163_283133.jpg

やっと、alcoveの部分にwallpaperを貼って、レセプションは完成となりました。
フィルぽんパパ指導のもと、フィルぽんは頑張りました。その間、私はフィルぽんママとElle decoとかCounty livingなどの雑誌を見ながらおしゃべり。^^;
Phil\'s family came over....._c0046163_2132135.jpg

ブラックの壁紙って、部屋を広く見せるようです。とってもシックな仕上がりで、かなりの大満足♪マットゴールドの繊細なプリントのおかげで、小さなお部屋も、とてもエレガントになりました。
次はマントルピースの上の壁にはゴールドっぽい、アンティークな鏡なんかが欲しいな、、、。
by netherbury | 2007-02-05 02:21
<< It's coming... The party on th... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧