wreaths and the ice skate.
c0046163_8354595.jpg

みなさん、お久しぶりになってしまいましたね〜。みなさんのところになかなか遊びに行けなくってごめんなさいね、、、。^^;
最近、とっても忙しくって、ブログに向かう余力がないのですが、引っ越しが迫っているのと、仕事が忙しくなってきたのでもうテンテコ舞いです。早く、リラックスしたゆとりのある生活に戻りたいよ〜。
さて、お仕事でクリスマスの特大リースを作りました。チェルシーのどこかにこのあとデリバーされました。季節ですね〜。
c0046163_8431719.jpg

今日は仕事後にサウスケンジントンにあるナショナルヒストリーミュージアムにあるアイススケートで誕生パーティーがあり、ひと滑りしてきました。なんと、15年降りでしょうか。初めはすっかり端っこの手すりにお世話になりましたが、最後のほうはすんなりとは言わないけど、1人で滑れるようになりました〜。(お恥ずかしいですが、そんな程度です、、、。^^;)
c0046163_8481052.jpg

余裕に立ってるように見えますが、滑り方は結構腰が引けてました。^^;
この後、女の子がひどく転けて、担架で運ばれて行きました。とっても痛そうで、かわいそうでした、、、。足とか折ってなかったらいいけど、、、。

**お知らせ**
引っ越しの為に、しばらくブログをお休みします。また、1週間後くらいに更新できたらいいな、、、。
[PR]
by netherbury | 2006-11-16 08:57 | Event
<< OUR NEW LITTLE ... It's coming... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31