It's coming.....
c0046163_2141740.jpg

週末にリバティーに毛糸を買い足しに行ったら、もうクリスマスのデコレーションが完成してました。
c0046163_21558100.jpg

木にはライトが、
c0046163_2161330.jpg

ウィンドーはクリスマシィーな感じ♪
c0046163_2185732.jpg

こうして、一先先にクリスマスの雰囲気が味わえるので、気持ちもワクワクしてきますね〜。
c0046163_2191056.jpg

素敵な(高そう、、、^^;)グラスたちがとっても綺麗で、乙女心をくすぐります。
しか〜し、隣で、「まだ、11月っていうのに、まったく、どこもかしこも早すぎる、、、。」と非観的な男が1名、、、。^^;こういう夢のない現実的な男の人と生活するのも、時々呆れるものの、男の人ってみんなこうなのかしら、、、?
c0046163_21472387.jpg

こちらは、HEALSのwindowです。
c0046163_21483036.jpg

どこのお店も、クリスマス商戦が盛んですね〜。お店によっていろいろ趣向が違うのがおもしろい♪
c0046163_211729.jpg

お馴染み、リージェントストリートのイルミネーションも始まりました。
c0046163_21172186.jpg

毎年、同じデザイン、もうちょっと、オサレなのでけへんのかな?この、アニメーションもいつも疑問に思う、、、。まあ、毎年デザイン変える予算もないかもね、、、。取り付けだけで、けっこうなお金がかかるし、、、。でも、何もないよりはマシなのでクリスマスの雰囲気が出てよろしいな〜。
うちのフローリストも何件か既に、ツリーのデコレーションのオーダー(こんなこともするんですよ〜。^^;)が入ってます。これから、どんどん忙しくなりそう、、、、。^^;
[PR]
by netherbury | 2006-11-08 21:23 | Life
<< wreaths and the... knitting days..... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31