knitting days.....
c0046163_617206.jpg

先日教えてもらった指編みのケープが完成しました〜。^^
かわいいボタンをリバティーで見つけたのでアクセントに付けてみました♪
c0046163_6265560.jpg

寸法などをちょっと失敗して、かなり後からごまかしたんだけど、初めての1枚としては気に入ってます。とっても暖かくってこの季節にぴったりです。フローリストでの仕事って結構冷えるけど、腕当りには分厚いモノは枝とか引っ掛かって仕事できないので、今まで分厚い長袖は着れませんでした。でも、これはかなりパーフェクトな仕事着になりそう、、、。これを仕事場で見せたところ、みんなとっても気に入ってくれて、欲しかったら編んであげるよ〜といったら、今度は私のボスのを編むことになりました。
c0046163_6315869.jpg

只今、2枚目を製作中です。今日、同僚のYちゃんにも伝授して、彼女も挑戦することになりました。引っ越し前だというのに、はまってしまうとは、まずいな、、、。^^;
[PR]
by netherbury | 2006-11-01 06:37 | Art
<< It's coming... Work and Reward. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31