人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま〜。
ただいま〜。_c0046163_582998.jpg

ロンドンへ実は帰ってきてます、日曜に。(笑)ちょっと、疲れが出たのと仕事再開で体が本調子に戻るまでブログをお休みしてました。明日より、ノルマンディー、パリの旅行記をちょこっとつづりたいと思ってます。この旅行は実はけっこうハードなものとなりました。お友達のエミリーク、実は私が行く直前に彼と別れてしまってかなり落ち込んでしまって、、、。それをなぐさめ、励まし、としていたら私も疲れてしまったみたいです。ノルマンディーでは、主にエミリークの家族や友達との交流でローカルな雰囲気を楽しみ、パリでは自分の時間を自由に忙しくはありましたが、有意義に過ごせて、お買い物もできてよかったです。パリでの買い物はかなり危険、、、。お金がいくらあってもたりない、、、。(笑)しかし、オーバーバジェットでしっかり楽しみました。^^;
念願のモンサンミッシェル。やっぱ、遠くからみるほうが私は好きでした。着くまでのあのワクワク感にくらべ、着いてみて人の多さに一瞬で素にもどってしまったのはいうまでもありませんが、結局中には入らず、渋滞で過ごした時間のほうが長かったんじゃないかなってくらいにあっさり早く退散したのですよ、実は。(笑)
パリではやはり、予想どおりたくさんのお店が閉まっていて街もかなり静まりかえってました。調べて行きたかったお店の80パーセントは改装中かホリデー中でクローズ、、、。これらが開いていた折には私は破産していたかもだわ、、、。フローリストもほぼクローズ。これはなんとしても、活気のある時期にもう一度行かねばと思いました。反省点はあるものの、また来るよい理由もできたので良しとしましょう、、、。
by netherbury | 2006-08-23 05:32 | Travel 
<< Normandie Part 1 お知らせ。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧