French spirit.
c0046163_6181742.jpg

とびとびのアップです、、、。今日はちょっとお店がヒマだったのでウィンドーのリニューアルをしました。テーマはブラック。実は来週からフランスはノルマンディー、パリへのホリデーに行くのですが、もう頭の中はおフランスなのですよ、、、。そして、今日の作品もそんな雰囲気がプンプンと漂うモノに。(笑)
今回のホリデーはフィルぽんとではなく、1人旅です。ノルマンディーに住む、フローリストのお友達、エミリークに会いに。彼とは今年の1月以来だからとても楽しみ。パートナー(男!)と一緒に住む彼のお家へお邪魔しま〜す。^^
今週はお土産買ったりバタバタとしたんだけど、なにがいいかわからなくて結局、コンランでグラスのペアを買ったんだけど気に入ってくれるといいな、、、。それと、ちょっとしたSOHOで買ったキャンドルと頼まれていたNeal's yardのアロママッサージオイルなども。あとは見せたい写真をCDにコピーしたり、パリで行きたいところをチェックしたりと、、、。日にちがあまりないから行きたい全部は無理なんだろうけど、、、。一応、パリではフローリストを何件か廻ろうと思ってます。って、このバカンスシーズンに空いてるか微妙なんだけど、、、。みなさんが、もしおすすめってところがあったら教えてくださいね〜。^^
[PR]
by netherbury | 2006-08-11 06:58 | Art
<< お知らせ。 Dinner cruise i... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30