Dinner cruise in Thames
c0046163_5222274.jpg

ブログをまたまたさぼってしまった、、、。(笑)先週の金曜になりますがフィルぽんの会社の主催のリバーテムズ ディナークルーズへ参加してきました。会社がボートをチャーターして社員のパートナーも一緒にバーベ−キューを楽しみました。ちょっと、飲み過ぎて気分が優れない時があったので写真もあんまりいいのがなかったのですが、、、。
c0046163_5263753.jpg

ロンドンブリッジ当たりからまずはウエストへ向かってボートは出発しました。その間、備え付けのバーでみんな飲む飲む、しゃべる、しゃべる。まるで、パブのよう、、、、。(笑)
c0046163_5293246.jpg

ボートはある地点で折り返して、今度はイーストへ向けて出発地点をとおり越して、シティーのほうへも行きました。
c0046163_53241100.jpg

テムズをボートでくだるのは意外に初めてで、観光名所やテムズ沿いの斬新なデザインのビルディングやブリッジを見るのは結構楽しいものでした。フィルぽんは建築系の会社に勤めているのでみなさん、やはり話題はビルについて熱心に語っておられました。(笑)私はというと、ボートのゆれと、お酒の酔いとで格闘していた時もあって、「早く岸についてくれ〜、、、、」とぐったりもしたけど、それ意外はいろんな人と触れ合うことができてとっても楽しかったです。
[PR]
by netherbury | 2006-08-02 05:42 | Event
<< French spirit. Hot Hot Hot...... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30