Hot Hot Hot......
c0046163_6344266.jpg

みなさま、ご無沙汰、、、。しっかし、ロンドン異常に暑いです。いつまでこの気温が続くのか。。。
週末はド−セットへちょっくら行ってきました。せっかくのこのお天気、フィルぽんママと私のガールズは隣街のマーケット、ビーチで海水浴。フィルぽん、フィルぽんパパのボーイズは自宅でサテライトを見てダラダラと、、、。実はこのボーイズ達、海で泳ぐのは好きじゃないらしい、、、。(笑)まったく、男性軍に比べて私達は活発的なものです。フィルママは1人でも車を飛ばしてよく泳ぎに来るんだとか、、、。
c0046163_641325.jpg

フィルママはまだ冷たい水の中私を置いてスイスイ泳いでいった、、、。この日は水がすっごく冷たくて私はなれるまで浅瀬で耐えていて、慣れた頃にやっと中へ入れた。(笑)隣の知らないおじさんも私と同様に水を体にかけては「ひえ〜、、、。」って同じことをして、「これはつらいの〜、、、。」となだめあっていた。(笑)
c0046163_6472846.jpg

この街はとってもこじんまりとしていて可愛い♡街を歩いているとちらほら、同じ村の人がいてフィルママはあいさつしていた。こういう雰囲気はロンドンにはないのでいいなって思った。
c0046163_6522756.jpg

マーケットのストールはとってもかわいくって規模は小さいながらも値段もポートベローにくらべてかなり安くて私は大興奮、、、。私の興奮度にフィルママはちょっと引いていたかも、、、。(笑)
c0046163_655662.jpg

ミニチュア家具もとてもかわいい♡集めるかどうかは別として、子供の頃のようにこれで遊びたい衝動にかられる、、、。
c0046163_6574016.jpg

緑のカゴを一目見た時に「ほし〜、、、。」と一瞬で思った。値札をちらちら見ては悩んでいたら、フィルぽんママが買ってくれた。どうもありがとう、、、、。私があまりにも動かなかったから???(笑)
あと、バラマーケットにもストールがある、この街で作られているおいしいチャットニ−と小さなヨット。このヨットめちゃめちゃ安かった。1、80pなり。(笑)
楽しい週末はあっと言う間に過ぎさった。次はいつ来れるかな、、、。
[PR]
by netherbury | 2006-07-20 07:05 | Travel 
<< Dinner cruise i... Hampton court p... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30