Cherries.
c0046163_23553014.jpg

今日はまたまたホットな一日でした。最近週末はお出かけが多かったので、日曜の今日はお掃除しました。チェリーが最近おいしくって、食べ出したら止まりません、、、。

昨日、私の同僚のLeaving partyに行って来ました。残念ながら写真を撮り忘れたんですが、、、。もうすぐニュージーランドへ帰ってしまう彼女。今の私のテイストは彼女からの影響も随分あって、とても尊敬する人。お店では私はいわゆる彼女の妹分のような存在でみんなにいつもおちょくられていた、、、。(笑)彼女は以前有名フローリストで講師などもしていたベテランさんで、そんな人のそばで仕事をしたり、学んだりできたことをとっても誇りに思います。彼女の心使いや人をエンターテインする術は本当に感心もの。こんな素敵な女性に私もなりたい、、、。趣味がアンティーク集め、特に緑色のグラスを集めていたりとってもかわいい一面があったり、以前ポートベローへ一緒に行った時のときめき様、ショッピングへの情熱はとても彼女らしかった。手作りものも上手で今までビーズのピアスとかいろいろもらった。そんな、私の太陽のような彼女がロンドンを去るのは寂しいけど、早く帰りたいと言ってるニュージーランドで延び延びと新しい生活を送るのだろうと思うとうれしくもあります。いつか彼女に会いにニュージ−ランドへ行きたいな、、、。    
[PR]
by netherbury | 2006-07-03 00:17 | Life
<< Hampton court p... The Barbie.... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31