BBQ
c0046163_521466.jpg

土曜日、フィルぽんの同僚の家へバーベキューにいってきました。主催者のジョ−は男1人暮らしなので早めに訪れたら、お部屋の片付け中だったらしくすごい状態だった。(笑)届けるものを先に届けて、準備ができるまで私達はその周辺へ物件探しリサーチへ行ってきた。暑い中かなり歩きまくって何件か不動産屋へ行って話を聞いたけど、やはり現実の値段とこちらの値段に差が、、、。(笑)このリサーチ、当分続きそうです、、、。
c0046163_581970.jpg

ジョーは料理がお得意らしく、ずっとキッチンに立っていた。彼特製のフ−ムス。かなりおいしかった。男の1人暮らしでマジミックスがあって使いこなしてる人は珍しいかも、、、。私でも持って無いのに、、、。(笑)
c0046163_5112424.jpg

行きの途中に見つけたマーケットでエビを発見。差し入れに買っていきました。
c0046163_513739.jpg


レッドペッパーって炭火で焼いて皮をむいて食べたら甘くておいしいのですね〜。
他にも、ケバブやローズマリー入りのべイクドポテトもおいしかったです。

c0046163_5154972.jpg

辺りが暗くなるまで楽しみました。やっぱり庭があるっていいな〜。
[PR]
by netherbury | 2006-06-19 05:19 | Event
<< 慣れないこと。 お邪魔しました。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31