Bank holiday.
c0046163_14835100.jpg

今日はバンクホリデーなので家でゴロゴロ。お天気が晴れ、雨、晴れ、雨、、、、と言う感じでこれじゃ外へも出る気が失せます。今日は近所で食料の買い足しをしたり、ネットで物件探索したり、ebay覗いたり。洗濯と掃除は昨日しといて良かった。今日はまた1週間の充電のためにゆっくりと。
仕事から咲過ぎピオニ−ちゃんをもらってきました。日に日に花が大きくなっていってます。いつかは花びらが散るんではあろうが、その後の花びら回収掃除がちょっと面倒でもあります。(笑)
明日はお天気回復してほしいな〜。そう言えば、昨日どこかのお天気ニュースでブロードキャスターが言ってました。「明日はバンクホリデーですから雨でしょう、、、、。」って。(笑)
[PR]
by netherbury | 2006-05-30 01:58 | Life
<< Berry berry ber... The zoo Wedding >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31