The zoo Wedding
土曜日は2件のウエディングが入っていてバタバタ。そのうちの一件はなんとLondon zoo!いろんな変わったカップルさんもいるもんです。
c0046163_7512287.jpg

シンプルでトロピカルなアレンジです。結婚するカップル、どうして動物園なの?素朴な疑問です。(笑)これから御結婚予定の方、こういう変わったところでどうですか〜?
c0046163_756417.jpg

式場の真ん前にはクマさんたちがいました。残念ながらこの日は雨でしたが、もしお天気がよければ参列者やカップルさんたちは動物見物などもできたのかな?気になるのが花嫁さんの衣装。密かに、ワイルドにアニマル柄を希望、、、。(笑)
[PR]
by netherbury | 2006-05-29 08:06 | Flowers
<< Bank holiday. 小旅行②。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31