小旅行②。
c0046163_215048.jpg

フィルぽん家のガーデンは今、花が咲き乱れております。フィルぽん、せっかくの休みっていうのにテレビ見てるかパソコンしてるか、、、。どこにいても同じだ、この人、、、、。そんでもって、私はヒマだったのでフィルぽんママの自慢のガーデンを探索。
c0046163_26732.jpg

オレンジのお花がかわいいです。これ、名前がわかんないけど、ユーフォービアかなにかの仲間かな?
c0046163_263895.jpg

私の大好きなお花、ライラック。香りがすごく良くて、匂いを全部吸い取る勢いでフガフガとずっと嗅いでおりました、、、、。(笑)
c0046163_26555.jpg

こちらはアリウム。この紫が濃いのがたまらんです。ネギとかのファミリーなので茎をカットして匂ってみるとクサクサなんだけど、このポンポンがなんともかわいい♪
c0046163_271220.jpg

こちらは、浜辺をお散歩してるときに見つけた小さなお花。ほんまに、かわいらしくけなげに咲いてるところが私みたい、、、。いえいえ、その雑草なところが、、、、。(笑)
c0046163_2173333.jpg

一瞬の晴れをキャッチ。でも、すぐに曇って雨になりました、、、。これぞイギリスだ、、、。(悲)


*おまけ*
c0046163_219612.jpg

最後、フィルぽん親子。フィルぽん、この変な体勢は石投げしてるところ。これは万国共通のようですね。(笑)ちなみに、ビーチは砂では無く一面の小石ちゃんたちでした〜。
[PR]
by netherbury | 2006-05-26 02:24 | Travel 
<< The zoo Wedding 小旅行。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31