小旅行。
c0046163_19521897.jpg

山の中を散策すると、辺り一面のお花畑が、、、。

イギリスは今、花の盛り。またまたド−セットにて田舎を満喫してきました。
この青いお花はブルーベル。こちらでは今の季節によく見られる花です。今回はブルーベルが綺麗に咲いた頃を見計らって行って来ました。

c0046163_19565545.jpg

ブルーベルを横目に小道をどんどん昇っていくと、見晴らしのよいところへ。
c0046163_19582249.jpg

村まで抜けていくと、素敵なお家が。広大な庭に大きな池。こういうところで暮らしてみたい、、、。


c0046163_202151.jpg

手前の白いレースっぽいお花はカウパセリ。その後ろにはそのまんま、カウちゃんたちがリラックスしていました。こちらのお天気でもし、牛たちが寝っころがってじーっとしていたら、もうすぐ雨が降るといいます。まぎれもなく、このあと大雨になりました。(笑)
[PR]
by netherbury | 2006-05-24 20:09 | Travel 
<< 小旅行②。 I'm knacker... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31