人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I'm knackered......
I\'m knackered......_c0046163_18341358.jpg

やっと、週末がやってきた〜♪この一週間、お店のDIY、もちろんブーケ作りなどの仕事のほうも比較的に忙しくてヨレヨレです、、、。日本も含めてどこかの国でも母の日の影響?か、金曜日にお店のお花ほぼ完売という、かなり珍しいこと(はじめてかも?)が起りました。そして、お店を閉めてみんなでDIYの続き。
昨日は私はやりかけのペインティングの続き。壁にstencilingを施しているので型を壁に張り付けてひたすらスプレーするという、かなり不健康な作業。マスクはしてるけどあんまり意味ない?なんだか最後にはhighになってきたり、、、。完成したらわたしのがんばりをお見せしましょう、、、、。
最近暑くなってきたと同時に、お花は春から夏へと替わりかけてます。今の旬は紫陽花(ハイドレンジャー)とシャクヤク(ピオニ−)。特に、八重咲きのピオニ−はとってもきれいなんですよ〜。また、きれいなのが入ってきたら写真撮っておきますね。
では、週末はゆっくり過ごそうと思いますが、もしかしたら今日もDIYへいくかも、、、。でも、やっぱりゆっくりしようか、、、、、。
by netherbury | 2006-05-13 18:59 | Flowers
<< 小旅行。 The countryside... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31