My happy birthday!
c0046163_1744207.jpg

イースター前の木曜日、仕事場でちょっとしたサプライズが。私のバースデーとオーナーのバースデーは1日違い。そこで、とってもおしゃれで楽しいこと大好きなニュージーランド人の同僚レイチェルが(オーナーの友達でもある)がどうやらあやしい動き、、、。スタッフ室へ行こうとしたら「来ちゃだめだめ!」そして、待つこと数分。「もういいよ〜。」
彼女がこんな素敵なことをセットしてくれてました。ケーキは手作りでとってもおいしいし、なんとプレゼントまで。私は彼女からキャッス キッズトンの小物入れセットをいただきました。オーナーからインテリアの本、もう1人の同僚から陶器でできたかわいいお花の柄の液体ポンプをゲット。いや〜、みんな同じような趣味なので良いツボ押さえてる!みんな、ありがとう!
その後、近所のワインバーへ行って一杯引っ掛けて帰りました。

c0046163_17572455.jpg

こちらはバースデー当日となります。フィルぽんのカード、今年はパンダ!なんでだ?でも、かわいいですよん。プレゼントはルクルーゼのお鍋。昔から日本でも使ってたんだけどさすがに重くてお母さんに譲ったもののけっこう気に入って使っているみたいで、この間日本から持ってくるのを断念。そしたら、新しいのゲット。重いのに仕事場の近くのHEAL"Sで買って持って帰ってきたとか。(私はてっきりネットで買ったと思ってた。)まあまあ、重いのにどうもありがとう。今度じっくり煮込んだカレーでも作ってお返ししたいと思います。

c0046163_18155782.jpg

フィルぽんとフィルぽん姉夫婦でハムステッドヒースにあるケンウッドハウスでピクニックをしました。
c0046163_18163746.jpg

お花が満開でとっても綺麗でした。お天気も良くって最高の一日。
c0046163_18181880.jpg

フィルぽん手作りのパン、おいしいマーケットのパルマハムやチーズ、シャンペンなど簡単なもので。私は冷凍してあったのを急いで揚げた春巻き。(笑)意外に評判よくってレシピを聞かれました。
1年ってホントに過ぎるのが早い。ちゃんと年だけじゃなく成長できていたのかな?今年も元気で幸せであったらいいな〜。あっ、ちなみに27才になりました〜。(笑)
[PR]
by netherbury | 2006-04-19 18:27 | Event
<< Flowers 一杯。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31