Spring♪ 
c0046163_1917198.jpg

皆様ご無沙汰してました、、、。3月末にはイギリスのマザースデーでバタバタ。そして、スウェーデンから友達のキャサリンがロンドンへ来ていたり、彼女が帰ったと思ったら大風邪を引いてしまいました。その後、今度はそれをフィルぽんへ倍にして移してしまいました。(笑)
ロンドン、ようやく春がやって来たみたいですよー。うちのフラットの回りもお花が満開になってきました。スイセンやヒヤシンス、クロッカス、チューリップ♪なんと、桜も満開になっております。イギリスにいて桜が拝見できるとはいいもんです。さすがに、お花見してる人はいないんだけど。

c0046163_19365777.jpg

昨日、久々に公園へ行ってきました。ここの公園はハムステッドヒースと繋がってるこの公園はちょっとした遺跡っぽいガーデンがあって雰囲気がいいのですよ。そのお隣には誰かの大豪邸の庭があって大きなお家を柵越しに望めるのです。なんか、そこに住んでる人は覗かれてるようで嫌でないのかな、、、。
c0046163_1943439.jpg

チューリップが綺麗に咲いてました。
c0046163_1947043.jpg

この、荒れ果て具合が整ったガーデンとはまたちがって好きだったりして。
[PR]
by netherbury | 2006-04-02 19:51 | Life
<< Dorset へ。 Kanjiro Kawai >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31