I'm back!
c0046163_711652.jpg

ご無沙汰してます、、、。久々のブログ再開です。(笑)日本滞在もあっという間に終わり週末ロンドンに帰って来ましたが時差ぼけ+風邪+仕事再開のために今ようやくアップしますね。
日本、満喫してきました。なんといっても食べ物が安くて、おいしい!今回は2週間という短い間にハードスケジュールを強行いたしました。まずは新しい仲間を囲んで家族とのだんらんに友達との再会(大阪、京都、東京、横浜)とまあ、休んでる暇などなかったです。訪問する先々でお友達に泊めていただき、旅費の節約大変助かりました。ありがとう♪久々に友達と話せてとても楽しかったです。そして、フィルぽんの見直したこと。それは、彼の日本語レベルがそこそこ上がってて、あまり助けを出さずでもなんとか話をできたことは本人もとてもうれしかったそう。私も普段一緒にいるので気が付かなかったけど、みんな上達にびっくりしてました。しかし、私との会話からの勉強なので、私の田舎の言葉や女口調がちょっとおもしろかった。(笑)って、言ってないでちゃんと直してあげないとね、、、。
c0046163_7292977.jpg

今回、日本に行ったのはこのボクちゃんの為でした。実は私、初めてのおばちゃんになりました!お姉ちゃんに元気な赤ちゃんが産まれたのです。名前はタクマちゃんといいます。着いた日はまだ生後4日目の産まれたてほやほや。とっても小さなタクちゃんはまだ目も見えないけど頑張って泣いて寝て、おっぱいを飲んで日々すくすく成長中です。実家に帰省中はずーっとタクちゃんのそばにいて、じーっと観察。赤ちゃんって見ても、見ても飽きないのですよねー。おばちゃん、君に会えてとてもうれしいよー。ロンドンからあれこれ考えた結果、プチバトゥーのかわいい洋服をお祝に持って行きました。ちょっと大きいけど、これが早く着られるといいね。次に会えるのは1年後くらいかな?その時には私のこと忘れないでね、、、。近くにいたらいつでも会いにいくんだけどねぇ、、、。
[PR]
by netherbury | 2006-03-08 07:46 | Travel 
<< 実家と懐かしの旅。 Going on holiday! >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30