Going on holiday!
c0046163_844595.jpg

バレンタインが終わってからもバタバタしててやっと一段落したので、ブログ再開と思いきや、明日から2週間、日本へ帰国しまーす。今回フィルぽんも一緒なので2人でゆっくりしたいんだけど、うちの姉が先日男の赤ちゃんを出産したので、私の初甥っ子に御対面♪どうやら、日本でもバタバタとしそうです。大阪にいったり東京にいったりもするので、、、。
この夜景は昨日フィルぽんの会社主催のパーティーがTower 42とかいう高層ビルの最上階のバーであったのでそこからロンドンを一望しました。とても綺麗でしたー。カップルで語り合ってる人たちもたくさんいてなかなかロマンチックな場所でしたが、会社の連中はワイワイガヤガヤと、、、。(笑)その後はタパスレストランへ移動してたらふく魚介類を食べました。疲れている私は最後の方は半分寝てたっけ、、、。
と、いう感じで、帰国前のパッキングも前日にすることになってしまった、、、。なにも忘れ物がなければいいけど、、、
[PR]
by netherbury | 2006-02-17 09:00 | Travel 
<< I'm back! St Valentine... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30