St Valentine's day
c0046163_4481446.jpg

来週の火曜はみなさん御存じ、バレンタインデーですね♪フローリストにとってこの日は最大のイベント。もちろんその前からいろいろ準備に取りかかるわけですが、今週より休日返上でやってます。今日は何千本ものバラを中心とした花たちがやってきて、朝から
みんな総出でコンディショニング。手はもう傷だらけのボロボロです、、、。(笑)バラのトゲってホントに刺さると痛いんだ、これが!既に多くのお客さんからオーダーが入っていて、当日もどれくらいきていただけるかみんなワクワク、ドキドキ。まあ、オーナーは一番ピリピリきていて、大量に仕入れたお花達がちゃんと売れてくれるのか、はたまた量は充分足りているのか、、、といろいろ心配なようです。。オーナーはスペイン人なんだけど、スペインから従姉妹4人とお母さんや旦那さんの家族も助っ人で参加してくれてて、とっても大所帯になっております。みんなで一致団結、チームワークで当日を乗り切りたいですね。余力があるようなら、レポートしていきたいと思ってるけど、、、、、どうかな、、、。できる限りでやりますねー♪

+++お知らせ+++
コメントを返す時間がありませんでした。(新しくアップした時点で時間が遅くなってもう寝る時間になった、、、。)帰ってきたら必ずいたします、、、。ホントにごめんなさいです。
[PR]
by netherbury | 2006-02-12 05:10 | Event
<< Going on holiday!



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30