Merry Christmas☆
c0046163_1504775.jpg

今年は息子を連れて、初めての日本でのクリスマス&お正月を過ごす予定。
到着する日がクリスマス当日なので、今年はそれらしき事ができないけれど、たまにはいいか。

c0046163_1504617.jpg

とはいえ、それではちょっと寂しいので今年もささやかながら、クリスマスっぽい飾り付けを。
クリスマスの間、留守中の我が家にDorsetの義両親が滞在する予定なので、無駄にはならないか、、、。

c0046163_1504973.jpg

本来ならば、今の時期は教室でリースのレッスンでもやりたいところだけれど、今年はちょっと無理なので、
練習も兼ねて、家とガーデンにある寄せ集めリースを制作。
ちゃんと用意した材料でないので、あまり思い通りではないけど、雰囲気だけでも。
ブーケガルニのリース。(思いつきで命名。笑)
クリスマス後はドライハーブを料理に使うもあり。。。
c0046163_20591018.jpg

☆☆☆Have a lovely Christmas and new year, everyone!☆☆☆
From Netherbury xxx
[PR]
by netherbury | 2012-12-24 00:00 | Life
<< A Happy New Yea... Holiday in Nice... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31