Holiday in Nice : Day 2.
c0046163_2505834.jpg

2日目は月曜日だったので、コーサレヤでのブロカントを冷やかしに。
いつもならじっくり時間をかけて品定めしたかったけど、子供がいたら無理。(旦那も、、、笑)
なので、さっくり見学程度に。
c0046163_2515038.jpg

いろいろお皿のセットなど欲しいなあと思えるものもあったけど、なんせ荷物を増やせないので断念。
c0046163_252219.jpg

最近のフランスのブロカントの事はあまり分からないのだけど、全体的にお値段は高めだったかなあ。
c0046163_6274494.jpg

ぎょっ。シュールなお人形さん達。
c0046163_2524930.jpg

ここのストールにはなかなか光るものがあった。
c0046163_2543711.jpg

さて、ブロカントを一回りした後は旧市街を探索。
c0046163_2551719.jpg

旅行に行くと旧市街を回るのが好きなのだが、ニースはなんと言っても南仏らしいカラフルな窓が可愛い。
c0046163_2554951.jpg

カフェの曲がり角にて。
c0046163_2562747.jpg

どこかのお店のワンコ、お散歩ワンコにご挨拶。
c0046163_2571567.jpg

何気ない日常が絵になる街角。
ちなみに旧市街の細い路地にはお土産屋さんやカフェ、レストラン、デリ等が所狭しと並んでいて人も多く、活気がある。
[PR]
by Netherbury | 2012-10-17 05:09 | Travel 
<< Holiday in Eze,... Holiday in Nice... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30