人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shopping now a days.
Shopping now a days._c0046163_764260.jpg

最近、外食に行く事もめっきり減り、家に居てあっと言う間に時間が過ぎて行く事が多い。
暇つぶしでネットを見てたら、ついつい買い物したり、久しぶりに出掛けると財布のヒモが緩くなる、、、。汗
うちには本当におもちゃが少なくて、何か買ってあげようとずっと思っていてやっと買ったもの。(なんと5個目。笑)
ヨーロッパの赤ちゃんがいるご家庭にはほぼあるんではないかというくらい人気のキリンのソフィーちゃん。
あと、お風呂でなにかあったら楽しいかなあとふらっと立ち寄った激安ショップ「Tiger」で買ったアヒルちゃんx5。
しかし、安物なせいか水に浮かべたら傾く子、続出。汗
Shopping now a days._c0046163_764555.jpg

紐コレクション、追加。

Shopping now a days._c0046163_763134.jpg

近所のTK MAXXにて掘り出し物。
えっと、このTrugはもう3個目。笑
戦利品はガラスドームのケーキスタンド!
ずっとこういうのが出て来ないか数年見張っていたら、やっと来たっ。
うちの雑貨や日用品は実はこの店からの戦利品が多数。
狙っていくとあまり欲しいものがないのだけど、今回のように卵を買いに出たついでにふらっと立ち寄ったというのがツキだったらしい。(ずいぶん高い卵、、、、苦笑)
Shopping now a days._c0046163_765861.jpg

最後に息子、ハイチェアーデビュー。
フレンチカラーの物はなかなかイギリスにはないので、フランスから取り寄せた。
まだちょっと早いけど、最近私達が食事している時に嬉しそうに眺めているので、その時だけ乗せてやることにした。
まだ体には馴染まず、すぐにずり落ちるので、近くクッションを作ってみる予定。(BONTON風希望。笑)
by netherbury | 2012-09-07 07:02 | House
<< Willow+Mappet V... Willow+Mappet V... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧