Chenies Manor Flower show.
c0046163_20225533.jpg

オリンピックのテレビ観戦に忙しく、なかなかブログや家事が身が入らない日々。^^;
だいぶ前になるけど、ある週末にうちから程近いマナーハウスで毎年開催されているフラワーショーへ。
c0046163_20242839.jpg

去年も行っていろいろ買ったけど、今年も再訪することが出来てよかった。
マナーハウスの中は初めて行った時に見学済みだったので、今回はプランツセールのみを重点的に見る事に。
c0046163_20262564.jpg

でも、ここのガーデンはけっこう有名なので、毎回拝見するのが楽しみでもある。
人が多かったので全体像の良い写真が取れなかった、、、。

c0046163_20275057.jpg

庭を見学した後はそれをイメージして?お買い物スタート。
もう欲しい物はだいたい決まっていたので、ささっと買って、お天気の変わり目と供に会場を跡にした。

c0046163_2021221.jpg

毎年出展しているガーリックストール。
巨大ガーリックがあったけど、買えば良かったなあ。
[PR]
by Netherbury | 2012-07-23 23:41 | Flowers
<< Flower note. Cambridge郊外へ。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31