Rose's Birthday Party.
c0046163_7553764.jpg

ろーたん2歳のお誕生日。

c0046163_740878.jpg

子供達はアンパンマン!中にはサンドイッチがというサプライズ。
こんなん食べられるお子達は幸せもの〜。
ノア君、ミルクしか飲めない、ざんね〜ん。笑
プレゼントは友人達みんなで木のパズルをプレゼントしたのと、私の定番、the 庭の花。笑
c0046163_7562866.jpg

おかんは前日からお料理すごく頑張った。
丁度お寿司が食べたいなあと思っていたところに、こんな豪華なのが登場!
c0046163_7571885.jpg

ほっこりふろふき大根、みかん味噌と供に。
山椒の葉はお庭から。
c0046163_7581030.jpg

ケーキはふわふわでとっても美味しかった〜。
名前にちなんでイチゴのバラが!
c0046163_7585742.jpg

3人娘。
c0046163_80556.jpg

ダディーからのプレゼントのキーボードで遊ぶろーたん。
お誕生日、おめでとう♪

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by Netherbury | 2012-06-15 08:01 | Event
<< Hastings. おうちランチ。 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31