おうちランチ。
c0046163_761285.jpg

先日、友人のSちゃんとツイッター経由で共通の友人Yさんがお家に遊びに来てくれた。
Sちゃんは某有名デパートも担当する程活躍しているフードスタイリストさんで、料理を作ってお出しする勇気がないので、笑 お言葉に甘えてランチを持って来ていただいた。
私は丁度カボチャがあったので、スープとローストベジタブル(茄子とロマーノペッパーをオーブンに掘り込んだだけ、、、)を用意。
生活のなかに子育てが加わると、恐ろしいほど時間が食われるので、最近料理がはかどらない事が多い、
反省、、、、。

c0046163_782420.jpg

ランチは特製バーガー。
ゴートチーズとビーツルートが入った変わったバーガー。
自分で組み立て式だったので、ちょっとボリューム乗せ過ぎで、絵的にはぜんぜんだけど、すごく美味しかった。(友人のスタイリングじゃないと、ここで言っておかないとっ、、、^^;)

c0046163_7101525.jpg

お待ちかねのケーキ!
う、美しい、、、、。切ったら、中にはラズベリーのムースが!
ちなみにエルメさんのレシピらしい。
さすがのSちゃん曰く、このケーキはレシピ3種類くらいをミックスして作ったのだとか。
そういう技ができるのはやはりプロだ、、、。

この日はアーティストのYさんにお願いしていて、ノア君とあるものを制作。
今週末は父の日、フィルぽん初めてだけど、私はあえて何も無い振りをしておいた。笑

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by Netherbury | 2012-06-15 07:32
<< Rose's Birt... Petersham Nurse... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30