Garden Mix.
c0046163_2383977.jpg

イギリスは今日から女王の即位60周年を祝うダイアモンドジュビリーの為に4連休。
我が家は特にそれ関連では予定はない。
久々に息子を連れてお友達に会いに行ったり、ご近所さんとランチ会(BBQ、無理かね、、、。)の予定が入っている以外は家でゆっくりとすることになっている。
庭にようやくバラを中心としたお花が咲き始めたので、早速小さなブーケを束ねる。
この中にバラが3種類。
左側にある濃いめのピンクのはレモンの香りが若干感じられ、すごく爽やか。
同じ感じの物を先日、お誕生日だった友人のお嬢さんにもプレゼント。
c0046163_2403850.jpg

植物のお店を営んでいる親友より絵葉書が届く。
毎回、イベントがある度に送ってくれるセンスの良い絵葉書がいつも楽しみで、遠くて行けないけど、頑張ってる姿が伺えて嬉しい。
私もそろそろ教室、再開したいなあ、できそうかなあ、来てくれるかなあ。


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by Netherbury | 2012-06-02 02:41 | Garden
<< Petersham Nurse... My garden this ... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31