最近の日常。
c0046163_741358.jpg

このところすっかり良いお天気で気持ちがいいイギリス。
子育てもだいぶ慣れて来て、忙しいながらもペースがつかめて来た模様。
今年は手つかずだったガーデンも出来る所だけ草むしりをしたりして、なんとか原型に近い形に持ってくることができた。
ある日、ある花で束ねた小さなブーケ。
息子が寝た合間に庭へ出てちょっとした息抜き。
c0046163_7425926.jpg

さて、先週に知り合いの結婚式に出席した。
ベルサイズパークのとある教会にて、控えめでこじんまりとしたお式だった。
c0046163_7433655.jpg

本当はレセプションも出席したかったけど、今回は子連れの為、辞退。
彼の方は少し知っているのだけど、お嫁さんは今回初めて見た。
とても綺麗な方で、びっくり。^^;
c0046163_7442144.jpg

息子、初めての正装。
いつもはロンパースや産着等を着ているのだけど、ちゃんと洋服を着せてあげた。
どれも大きめでぶかぶか、ズボンに関しては6ヶ月用!
新生児の洋服って、実はあまり売ってなくて探すのに苦労した。
早く大きくなってほしい!

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by Netherbury | 2012-05-24 07:56 | Life
<< My garden this ... 2 weeks. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30