Nesting and Liberty Print.
c0046163_1838391.jpg

ここ最近、遠出ができないので家に居る事が多く、すごく退屈、、、。
散歩の帰りに近所のTK Maxxというイギリスでは安くて有名な量販店へ。
ここはいろんな日用品、キッチン用品、洋服、、、なんでもあって、要はデパートなんかの売れ残り達が集結し、まとめて安く買えるというところ。
素敵な物はあまりないけど、でも探すとバカにできない掘り出し物も眠っている。
この日はイタリア製のリバティー柄のノート(何に使おう、、、。笑)2冊を発見。
ちなみに、フィルぽんの靴下等の下着はいつもここで調達。笑
c0046163_1838695.jpg

リバティープリントをネットでオーダーしていて、なんとしても出産前に作りたい物があったので決行。
c0046163_1838973.jpg

2日間費やして、無事完成!
これ、なんだかわかるでしょうか?
本当は当初、買おうかなあと思ってネットで探していたのだけど、こういう物ってデザインがいいなと思ったら、すごく高い。
2年も使うかわからない物に100ポンド以上は払いたくない。
布地代が高かったとはいえ、材料費は40ポンド弱で出来たので良しとしよう。
c0046163_18381061.jpg

早速取り付けてみた。
ちょっと派手かなあと思ったけど、部屋がぱっと明るくなって、ただのIKEA製のCotもそれなりに見えた。
予定日2日前にこんな事してる人はいるのかな、、、、と思っていたけど、結構周りには多かったみたい。
友人の1人は産まれる前日にバスルームのペンキを塗り終わっただの、そういう話も聞いた。
[PR]
by netherbury | 2012-04-13 18:34 | Life
<< Welcome to the ... Dalston周辺 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31