人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nesting and Liberty Print.
Nesting and Liberty Print._c0046163_1838391.jpg

ここ最近、遠出ができないので家に居る事が多く、すごく退屈、、、。
散歩の帰りに近所のTK Maxxというイギリスでは安くて有名な量販店へ。
ここはいろんな日用品、キッチン用品、洋服、、、なんでもあって、要はデパートなんかの売れ残り達が集結し、まとめて安く買えるというところ。
素敵な物はあまりないけど、でも探すとバカにできない掘り出し物も眠っている。
この日はイタリア製のリバティー柄のノート(何に使おう、、、。笑)2冊を発見。
ちなみに、フィルぽんの靴下等の下着はいつもここで調達。笑
Nesting and Liberty Print._c0046163_1838695.jpg

リバティープリントをネットでオーダーしていて、なんとしても出産前に作りたい物があったので決行。
Nesting and Liberty Print._c0046163_1838973.jpg

2日間費やして、無事完成!
これ、なんだかわかるでしょうか?
本当は当初、買おうかなあと思ってネットで探していたのだけど、こういう物ってデザインがいいなと思ったら、すごく高い。
2年も使うかわからない物に100ポンド以上は払いたくない。
布地代が高かったとはいえ、材料費は40ポンド弱で出来たので良しとしよう。
Nesting and Liberty Print._c0046163_18381061.jpg

早速取り付けてみた。
ちょっと派手かなあと思ったけど、部屋がぱっと明るくなって、ただのIKEA製のCotもそれなりに見えた。
予定日2日前にこんな事してる人はいるのかな、、、、と思っていたけど、結構周りには多かったみたい。
友人の1人は産まれる前日にバスルームのペンキを塗り終わっただの、そういう話も聞いた。
by netherbury | 2012-04-13 18:34 | Life
<< Welcome to the ... Dalston周辺 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧