Food Marathon 3.
c0046163_2253249.jpg

まだまだ、食べ納めならず。(友達から連日突っ込みを頂く、、、。笑)
Lankaでランチ後のお茶タイム。
抹茶のケーキ。
これは甘さ控えめで美味しかった。
c0046163_2253396.jpg

お友達宅を訪問。
お菓子作りで有名なあの方、流石の腕前だった。
お持ち帰りも頂いて、ホクホクで帰宅。
c0046163_2253352.jpg

これまたお料理上手な友人宅にて。
おうちでこんなお洒落なイタリアン、贅沢。
c0046163_2253581.jpg

お手製アイスもさっぱりで美味。
お天気の良い日にお庭でみんなで頂いた。
c0046163_2253557.jpg

Old Street付近のカフェにて。
このチーズケーキは今イチだったけど、素敵なカフェだった。
友達に連れて来てもらったので場所が今イチつかめず、、、。
c0046163_2253798.jpg

週末に久々に焼いたスコーン。
小嶋ルミさんのレシピは初めてだったけど、なかなか美味しかった。
c0046163_2253852.jpg

この間買った、TWGのお茶と供にクリームティー。

まだまだ食べ物への未練が絶えず。
きっと陣痛が始まってもとりあえずなんか食べてそう、、、、。^^;
[PR]
by netherbury | 2012-04-02 22:03 | Food
<< Dalston周辺 Food Marathon 2. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31