Food Marathon 2.
c0046163_222554.jpg

Sohoに最近できたラーメン屋さん。
ロンドンでもやっとまともなラーメンが食べられる日が来た!
でも、こってりが好きな私としては、まだ来ぬ一風堂(噂があってから早数年、、、)に未練が、、、。
NYで通った日々が懐かしい、、、。^^;
c0046163_222893.jpg

噂のお鮨屋さん、鮨清。
噂通り、美味しかった!
ロンドンで鯵のたたきが頂けるってうれしい。
c0046163_222830.jpg

キス天。
c0046163_222993.jpg

茶碗蒸しもとってもきめ細かくて上品。
c0046163_2221075.jpg

トロとウニがすごく美味しかった!
c0046163_2221132.jpg

〆はアイス。
これ、友達と分けずに各1人で平らげた。笑
c0046163_2221261.jpg

また、ランチタイムに再来店。
お得な寿司ランチセットにしたけど、個人的には特上にするべきだったかなと思った。
追加でウニ、中トロ、ネギトロ。
しめ鯖が油の乗りが良くてとても美味しかった。
ランチで隣の人が食べていた焼き魚定食がかなり美味しそうだったので、それを食べにもまた来たいなあ。
お寿司は水曜日に来た時の方がより新鮮だったような、、、。
でも、全体的にハズレがなくとっても美味しいお寿司屋さん!
[PR]
by netherbury | 2012-04-02 21:59 | Food
<< Food Marathon 3. Food Marathon 1. >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31