Winchcombe
c0046163_0452710.jpg

滞在中に訪れたWinchcombeという街。
ハイシーズンはきっと沢山の人で溢れてるであろう街並みも冬場はひっそりと佇んでいた。

c0046163_0471037.jpg

ランチまでにちょっと時間があったので、ハイストリートを歩いてみる。
c0046163_046599.jpg

アンティーク屋さんを覗いてみたりしながら、てくてく。
c0046163_2231875.jpg

ランチにフィルぽんが予約していたレストランへ。
ファミリー経営のこじんまりしたレストラン、雰囲気はパブのようでカジュアル。
ランチは予約のみ受け付けているそうで、私達が到着した時は誰も居ず、どうかな、、、と思っていると、続々と地元の人らしきお客さんが来店。
みなさん、その日のお得なランチメニューをオーダーしているようだったので、私達もそうすることに。
c0046163_22315992.jpg

焼きたてパンが登場!
日本の食パンみたいにふわふわで美味しかった。
c0046163_22325870.jpg

アミューズのスープ。
これ、すごく濃厚で美味しかった。
思わず、その後の料理に期待!
c0046163_22335777.jpg

ホタテのソテー。
火の入り加減が絶妙。美味しかった〜。
c0046163_22344895.jpg

メインはビーフ。
お客さんの殆どは注文していた。
お肉はもう少しレアが良かったけど、妊婦の身、しょうがない、、、。^^;
c0046163_22383261.jpg

見た目はあれだけど、(笑)とっても美味しかったデザート。
ヘーゼルナッツのパルフェxカシスアイスxキャラメルソース。
c0046163_0482974.jpg

ランチの後は丘の方まで車を走らせ、お散歩。
c0046163_049357.jpg

イギリスの典型的な風景が広がる見晴らしの良い丘まで行ってみる。
c0046163_0503473.jpg

残念ながら冬場は閉館していたスードリー城を遠くに眺めながら、
またいつか花の綺麗な時に再訪しようよと、フィルぽんに懇願しつつ、歩き過ぎて吊った足を引きずりながら車に戻った。汗

ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by Netherbury | 2012-03-26 01:12 | Travel 
<< Eldersfield*Chi... Tewkesbury Town >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30