Tayyabs
c0046163_543161.jpg

先週、友達と念願のカレー屋さんへ。
ここTayyabsはいろんな人から美味しいと聞いていたので期待を膨らませ入店。
c0046163_5441598.jpg

インドのスイーツがショーウィンドーに並んでいて、思い出した。
以前、お金持ちのインド人家庭に花の生け込み出入りしていた時、いつもキッチンのシェフから、
食べて行く〜?と差し出されていたのがこんなお菓子だった。
私は絶対無理な感じだと分かっていたので、(笑)お腹一杯だから、、、と断っていたっけ。
c0046163_5452045.jpg

まずは、マンゴーラッシー。
ジャグで豪快にオーダー。
c0046163_5461238.jpg

食べる前に出て来るポパドム、大好きでついつい食べ過ぎる。
c0046163_547844.jpg

ここの定番らしき、じゅーじゅーと熱い鉄板に乗ってやってくるお肉に興味津々。
私達はタンドリーチキンを。
辛さ、味付けが丁度でおいしい!

c0046163_550562.jpg

カレーは3種類をオーダー。どれもスモールだけど、1品の量が多めでシェアして食べるので凄くうれしい。
大満足でランチを終えた後はセンターへ移動して、お茶しながらお喋り。
カフェも閉店になり、次にまたベジカフェへ移動してそこで、フードを摘みながら、またお喋り。
昼〜夜まで長く、とっても楽しい一日だった。
こんなこと出来るのもあと少し、、、、。^^;


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2012-02-20 06:12 | Food
<< Flower Lesson 2 Flower Lesson: ... >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31