人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Valentine's Day
Happy Valentine\'s Day_c0046163_9364868.jpg

今年のバレンタインは数年振りにゆっくりと過ごす事に。
去年まではバレンタイン前後は人様の為に働き蟻に徹していた事を思うと、今年の慣れない感じにどうもそわそわ。笑
せっかくこうして時間もあるというのに、この日は友達とランチで忙しかったので、何も用意してなかった。
で、フィルぽんにも何も要らないからと事前に言っていたけど、お昼休みに内緒でどうやら買いに行ってたみたい。
Happy Valentine\'s Day_c0046163_9373832.jpg

思いもよらず、ピエール エルメのマカロン。
どこでそんなアイデアが浮かんだのか、、、。
普段のフィルぽんからは想像もできなくて、貰った時には思わず笑ってしまった。笑
Happy Valentine\'s Day_c0046163_9383752.jpg

奮発して、また沢山買ってきたんだね〜、、、と思っていたら、
注目!
同じフレーバーが二つづつ。
そう、自分も食べたかったらしい。爆
Happy Valentine\'s Day_c0046163_939279.jpg

毎日、お茶の時間に楽しみに食べている。
ちなみに私からは、カードのみ(しかも、当日慌てて買った。)、、、、。^^;


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
by netherbury | 2012-02-17 09:54 | Event
<< Flower Lesson: ... Saturday lunch >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Flower Blog:
カテゴリ
全体
Food
Travel 
Flowers
people
Event
Shop
House
Life
Garden
Art
Antique
Family
以前の記事
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧