Borough Market
c0046163_394840.jpg

先週、とても寒い中、バラマーケットへ行ってきた。
ロンドンに住んでいた時は時々訪れてはいたけど、今回かなり久しぶりだった。
c0046163_310225.jpg

野菜がずらりと並んでいて、重くなかったらいろいろ買ってみたかった。
c0046163_311537.jpg

冬だけど、トマトがいっぱい!
c0046163_3115041.jpg

ここのお魚屋さんはいつ見ても豊富な種類で、近くに住んでいたら絶対通うだろうな、、、。
c0046163_3122979.jpg

劇寒の中、ジュースを売るストール。
売れるのかな、、、、。^^;
c0046163_314072.jpg

チョリソー売り場の男前のお兄さん。
c0046163_3195775.jpg

だから買ったわけではないけど、とても美味しいので外せない。


c0046163_3143534.jpg

リヤカーに乗せられた野菜達。
こういうディスプレーを見ただけで、購買意欲がそそる。
でも、買えなかったけど、、、。^^;

c0046163_3173522.jpg

珍しい野菜もたくさんあって、どうして調理するのだろうって興味津々。

c0046163_3205334.jpg

マーケットではやはりこういうソーセージやサラミ系が買いたい。
結局、チョリソーサンドを買った、スパニッシュのお店でクッキング用チョリソーと
ジャイアントコーンを購入。
あまり、買い物はできなかったけど、いろいろ見て、食べるのは楽しかった〜。

c0046163_3131623.jpg

絵になるおじいさんと犬があまりにも素敵だったので、パチリ。
c0046163_3155695.jpg

モコモコの毛がすごく暖かそうで、すごく触りたかった〜。




ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by netherbury | 2012-02-09 03:39 | Food
<< Saturday lunch Flower Lesson1 >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31