Colombia Road Flower Market + Friend.
c0046163_1554412.jpg

先週末、日曜の朝。
凄く久しぶりにコロンビアロードフラワーマーケットへ行ってきた。
何年振り?軽く5年は行ってなかったかも、、、、。
c0046163_1562180.jpg

トレーダーのおじさんの威勢の良いかけ声が聞いててとてもおもしろくて、ほのぼのしてて、
フィルぽんと思わずニンマリ。^^;
c0046163_243210.jpg

私の好きなムスカリの鉢植えも発見。
この季節のお花はとても春を感じることが出来て良いなあ。
c0046163_1574811.jpg

周りにはたくさん個性的なギャラリーやショップ、カフェがオープンしていて、それも目当ての一つ。
c0046163_26318.jpg

かわいいディスプレー、中に入れなかったのが残念。
c0046163_1593137.jpg

適当に見つけたカフェで一休み。
c0046163_2072.jpg

なかなかかわいいカフェで、いかにもイーストにありそうな個人経営のカフェ。
c0046163_204397.jpg

ミントティー、フィルぽんは喉が乾いたとサンペリグリーノオレンジ。
小腹が空いたのでパン オ ショコラを分けて食べたけど、なかなか美味しかった。

c0046163_2189.jpg

生ハムがカウンターにぶら下がっていたり、
c0046163_215285.jpg

カフェ内のちょっとしたタイルとかとっても素敵だった。

c0046163_264367.jpg

理想の子に遭遇、、、、。
欲しい!
c0046163_28039.jpg

高貴な佇まいの猫ちゃん。
カメラを構えるとピタッと制止して、お澄まし顔。
これは明らかに写真撮られ慣れてる、女優な子でした。笑
c0046163_210251.jpg

その後、友人宅へ。
3人のお子さんに囲まれて、賑やかなランチ。
お兄ちゃんと双子ちゃん。
c0046163_2161510.jpg

クラッカーでまずはスタート!
c0046163_2174599.jpg

お料理上手なここの奥さん、このサラダが何とも美味しく、真似したい一品だった。


c0046163_218404.jpg

メインはサーモンのパイ包みとペア入りサラダ。
こういうお料理はなかなか自分で作らないので、よそで頂けるのはうれしい。
c0046163_2193044.jpg

ナイジェラのレシピというフルーツのコンポートもすごく美味しかった。
メレンゲと供に。
c0046163_285342.jpg

食事の後はご覧の有様。^^;
子供のパワーは凄い!


ブログランキングへ参加しています。
お時間があれば、1クリックお願いしま〜す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
[PR]
by Netherbury | 2012-01-28 02:50 | Life
<< Flower Lessonのご案内: TWO TEMPLE PLACE >>



spring has arrived!
by Netherbury
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31